インビザラインで歯並びが綺麗になる!名古屋の歯科で話題の治療方法

矯正する方法に悩んでいる人へ

最近は、ブラケットが透明なタイプの矯正器具とマウスピース型のインビザラインという矯正器具が注目されていると言われています。どちらを使って矯正するか迷っている人は、それぞれの特徴を確認してみてください。

矯正治療に挑戦するならどっちにするべき?!

インビザライン

マウスピース型で透明な色の矯正器具を使うインビザラインは、自分で取り外すことができるためケアしやすいと言われています。

透明タイプのブラケット

ブラケットが透明なため、銀色のブラケットより目立ちにくいと言われています。定期的に歯科でケアしてもらう必要があります。

インビザラインで歯並びが綺麗になる!名古屋の歯科で話題の治療方法

口元

歯並び治療の方法

人気のあるインビザラインは、上記で説明した通りマウスピース型の矯正器具で歯並びを整えていくため、ブラケットタイプよりも違和感を感じにくいと言われています。約二週間に一回という頻度でマウスピースを交換し、徐々に歯並びを整えていきます。

ティース

インビザラインのメリット

名古屋の歯科でインビザラインが注目されている理由は、メリットが多いからと言われています。例えば、
・目立ちにくい
・金属アレルギーの人でもできる
・治療期間が比較的短い
・痛みが少ない
などのメリットがあります。そのため、上記のようなメリットを求めている人には最適です。

歯並びが綺麗になって嬉しかったこと!「女性編」

口と医療器具

笑顔が素敵と褒められました(20代:美容部員)

仕事柄、笑顔で接客しているんですがインビザラインの治療をしてから笑顔を褒められる事が増えました!

自信が持てた(30代:OL)

歯並びが悪くて今まで自分に自信がありませんでした。でも、綺麗になった自分を見て自信が持てるようになりましたよ!

広告募集中